世界初!【セサミストリートマーケット】②グッズ&フォトスポット(東京・池袋)

東京

こんにちは。りっちゃんです。

「セサミストリートマーケット」2つ目の記事ではのグッズとフォトスポットをご紹介します!おすすめのカフェメニュー、待ち時間などはこちらです。

セサミストリートマーケットのグッズを見てみよう!

「セサミストリートマーケット」の右側がグッズショップ、黒いパーテーションより左側がカフェで、入り口が異なります。

まず目に飛び込んでくるのは、春限定「PINK SPRING」グッズ!

トートバッグ/マグカップ/ハンドタオル/ポーチ/シュシュ/フィナンシェなどオールピンクのグッズがたくさんあります!

ピンクヘアクリップ 全2種/¥2,530

キャラクターダイカットのヘアクリップ。春の日差しに優しく光るオーロラのようなキラキラマーブルカラー✨つるんとした質感も可愛く手に取りましたがお値段が高くて断念!

様々な大きさのキャラクターのぬいぐるみ

シンプルで使いやすいトートバッグ。種類も豊富です!

水筒やマグカップ。

カフェのカラトリータワーにあった、キャラクターの顔のマグカップ!

ベビーグッズもたくさんありました!

フォトスポットの紹介

前の記事にて、エルモとオスカービックバードのフィギュアを紹介しました。

他にも、お店の前にはクッキーモンスター

上を見上げるとアビー

セサミストリートのロゴと写真を撮るのもいいですね!

最後にカフェを楽しむエルモとクッキーモンスターです。「クラシックNYサンデー」と「キャラメルトーキョーサンデー」にトッピングをつけて楽しんでいます♪

いかがでしたでしょうか。気になる方は是非遊びに行ってみてください!

ありがとうございました!

アクセス

SESAME STREET MARKET(セサミストリートマーケット)池袋サンシャインシティ店
住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目1  サンシャインシティ 専門店街アルパ1階
営業時間:10:00 – 21:00
定休日:サンシャインシティに準ずる

コメント

タイトルとURLをコピーしました